地中海式ダイエットがアルツハイマー病のリスクを40パーセント下げる
アライブ!サプリメントカファのHOTトピックスから。
◎スペインやイタリア、南フランスの人々の、オリーブオイルを使用し野菜や魚介類が豊富な食事が脳の機能維持の役立つようです。
◎約2000人の人々を4年間にわたり観察した研究により、地中海式ダイエットに忠実な食事をするほど、アルツハイマー症の発症リスクが下がることを示されました。
【地中海式ダイエットがアルツハイマー病のリスクを40パーセント下げる】
◎約2000人の人々を4年間にわたり観察した研究により_≫全文
4/18/2006
関連:脳の健康、抗酸化

0 Comments:
Post a Comment
<< Home