【菜食主義は"ガンを防ぐ"ってホント!?】
アライブ!サプリメントカフェのHOTトピックスから
◎肉を食べない菜食主義者は、肉の食べる人より、一般にガンのリスクが低いことが、大規模研究によってわかりました。しかし、すべてのガンでリスクが低下するわけではないようです。
◎ 6万人以上の人々を対象にした研究によって、菜食主義の人は、特に、胃ガン、血液とリンパのガン、膀胱ガンが非常に少ないことがわかりました。
◎肉を食べない人々は、胃ガンのリスクが約 3分の1に減少して、血液とリンパのガンが半減しました。_≫全文
7/1/2009 関連:ガン予防、胃がん、膀胱がん、卵巣がん、子宮頚がん、大腸がん

0 Comments:
Post a Comment
<< Home