【毎日グラス1~2杯の赤ワインが肥満を予防!?】
アライブ!サプリメントカフェのHOTトピックスから
◎少量から適度の飲酒習慣のある女性は、飲酒をしない女性より、体重の増加が少なく、太りすぎや肥満になるリスクが低いという、約19万人の女性を追跡した研究結果が報告されました。
◎毎日グラス1~2杯の赤ワインは太りすぎの予防にも役立つかもしれません。
◎この太りすぎ予防効果はアルコールの種類に関係なく、ビールでも蒸留酒でも見られましたが、赤ワインが最も強力だったと、この研究者は報告しています_≫ 全文
3/9/2010
関連:ダイエット、抗肥満、飲酒

0 Comments:
Post a Comment
<< Home