【野菜や果物が心臓発作を防ぐ】
アライブ!サプリメントカフェのHOTトピックスから
◎心筋梗塞などの虚血性心疾患で死亡するリスクを、野菜や果物をたくさん食べることで低減できるようだと、新しい研究は示唆しています。これらの摂取量が増えるほど、このリスクは減少するようです。
◎すでに、多くの研究は、野菜や果物を積極的に食べることによる様々な健康効果を示唆しています。
◎心臓病やがんを予防するために、通常は、1日あたり5給仕の野菜や果物を食べるように推薦されますが、この研究は、さらに多い1日当たり8給仕(640グラム)以上の野菜や果物を食べると望ましいと示唆しています。
◎心筋梗塞などの虚血性心疾患で死亡するリスクを、野菜や果物を_≫ 全文
1/19/2010
関連:心臓の健康

0 Comments:
Post a Comment
<< Home