【地中海食事法は寿命を2~3年延ばす!】
アライブ!サプリメントカフェのHOTトピックスから
◎健康的食事法として有名な地中海式食事法は、実際に、寿命を平均で2~3年は延ばすと、新しい研究は示しています。
◎またこの研究者によれば、この食事法を遵守した食習慣をもつ人々は長生きする可能性が最大2割も増加するようです。
◎多くの研究が食事と健康との関係を示していますが、特に地中海式食事法は、若い人々と高齢者の両方を対象とした複数の研究で、死亡リスクの低減に関係すると示されています。_≫ 続きを読む
12/24/2011
関連:減量、抗肥満

0 Comments:
Post a Comment
<< Home