【紅茶も心臓発作や糖尿病を予防!】
アライブ!サプリメントカフェのHOTトピックスから
◎毎日のティータイムは、精神的なリフレッシュの一時であるだけでなく、身体的な健康のために重要な時間であるようです。
◎毎日、食後と休息時間にコーヒーや紅茶または緑茶を飲む習慣が、心臓発作や脳卒中などの心血管疾患、糖尿病の予防のために役立つと、多くの研究の結果が示しています。
◎コーヒーとお茶はどちらも抗酸化フラボノイドを豊富に含み、この働きによって血管やコレステロール値のような血中脂質および血糖値に良い影響を与え、心臓を守るようです。
◎過去20年間の研究をレビューした新しい研究によると、1日に 3 杯以上の紅茶を飲むことは心臓病の予防に、1日に 2 杯以上の紅茶が糖尿病の予防に役立つようです。_≫ 続きを読む
2/19/2012
関連:心臓の健康、血糖値が気になる、脳卒中

0 Comments:
Post a Comment
<< Home