バナナと減塩で高血圧と脳卒中を撃退 !?
アライブ!サプリメントカフェのHOTトピックスから
バナナのような果物や野菜をたくさん食べてミネラルのカリウムの摂取量を増やし、食事の塩分を減らすことは、高血圧と脳卒中を防ぐために役立つようだと、2 つの研究が示しています。
1つの研究は、毎日、追加で 2~3 カップのカリウムの豊富な野菜や果物を食べることは、血圧の改善と脳卒中の予防に有益であることを発見しました。
もう 1 つの研究は、これに加えて、塩分の摂取量を減らすなら、脳卒中と血圧への保護効果が一層増すだろうと示唆しています。
高血圧の人々と正常血圧の人々の両方で、塩分の摂取量を減らすほど血圧が低下すると示しています。
この研究者は、塩分摂取量の推薦を、現行のよりもさらに減らすことが望ましいと述べています。_≫ 続きを読む
4/6/2013 関連:心臓の健康、高血圧、血圧、コレステロール値、血糖値

0 Comments:
Post a Comment
<< Home